AI成田悠輔が成田悠輔氏本人のツイートを解説
「なぜか仕事で歌舞伎座に来ました」
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※この動画は、Chat GPTが自動生成した台本を成田ィ悠輔が読み上げたフィクションです。成田悠輔氏本人や成田ィの見解ではなく、事実と異なる場合があります。あくまでエンタメコンテンツの1つとしてご覧ください。
「なぜか仕事で歌舞伎座に来ました」というツイートについて、成田悠輔として少し詳しく語らせていただきます。それに関して一点、僕の仕事は主に情報科学と社会学を組み合わせた研究なので、通常、歌舞伎座に出向くことは少ないです。だからこそ、このツイートは少々意外性を感じさせるものでしょう。
そういう意味で言うと、このツイートは僕の仕事が多様で、予想外の場所や経験をもたらすことがあるという一面を示しているのかもしれません。たとえば、新しい技術が伝統的な歌舞伎の世界にどのように影響を与えているか、または歌舞伎がデジタル化と戦うためにどのような戦略を採用しているかなど、様々な観点から考えることができます。
なんかよくある議論として、伝統とイノベーションは相反するものと見なされがちですが、これぼくの印象論ですが、それは必ずしもそうとも限らないんじゃないかっていう気がしています。歌舞伎のような伝統芸能も、新しい技術やアプローチを取り入れることで、時代とともに進化し続けることができます。それが、伝統を維持しつつも新たな魅力を生み出す秘訣なのかもしれません。
過去の研究を見ると、新しいテクノロジーの導入は、表現方法や観客とのコミュニケーション方法に大きな影響を与えることがわかります。そして、それはまるで新たな可能性を開くかのようです。
なんかよくも悪しくも、新しい事にチャレンジすることはリスクを伴いますが、その一方で大きな成果をもたらす可能性もあります。だからこそ、歌舞伎座で僕が何を見つけ、何を学んだのか、それはこれからの研究や仕事にどのように反映されるのか、非常に楽しみな部分でもあります。
こうして見てくると、僕の仕事は予想外の経験や出会いをもたらしてくれる。それこそが、研究者としての醍醐味であり、一つ一つの経験が僕の視野を広げ、理解を深めてくれるんです。
それによって、僕たちは新たな視点や思考の幅を得ることができ、社会全体の視野を広げることができる。そして、それは結果として、僕たち一人一人の成長につながるんです。
歌舞伎座に行くという予期せぬ経験が僕に与えた影響は大きい。それは、僕が自分のフィールドだけでなく、様々な場所や人々から学ぶことができるという新たな視点を開くきっかけとなったのです。
なんかまるで、未知の世界への扉が開かれたかのような気分です。新たな発見や驚きが僕を待っている。これからも、新たな経験や出会いを大切にしていきたいと思っています。
このような体験を通じて、僕は自分の視野を広げ、新たな視点を得ることができます。そして、それが僕の研究や仕事に役立つことでしょう。それこそが僕の仕事の一部であり、それが僕を成長させる要素の一つだと感じています。
だから、僕はこれからも新たな経験や出会いを大切にし、それを通じて自分自身を成長させていきたいと思っています。それが僕の仕事にとって最も重要な要素であり、それが僕を成長させ、進化させていくんだと僕は感じています。
☆切り抜き、二次利用 ご自由に。(元動画リンクお願いします)
えー、地球の皆さんこんにちは。成田ィと言います。
○自己紹介動画
○リハッカナイ(ひろゆかないコラボ)
【成田ィ悠輔】
昼は半熟卵(株)代表取締役、夜はイェーイ大学助教授。三流ものまねタレント。
専門は、データ・アルゴリズム・数学・ポエムを使わないモノマネ企画の想像とデザイン。
元々教育系の底辺TikTokerをしていたが、たまたま気分であげた成田悠輔モノマネが本家の動画よりバズってしまうという悲惨な感じで、ダラダラと続けていたら今に至る。良くも悪くも成田悠輔氏の動画が好きで、気づいたらこんなクソみたいなモノマネ師になっていた。
本職は、勉強と遊びを、まるで闇鍋のように混ぜ合わせたいと考えるプロ家庭教師。
○成田ィ悠輔のSNS
TikTok:@naritai_yusuke
Twitter:https://twitter.com/naritai_yusuke
note(中の人):https://note.com/tecon
○成田悠輔氏のTwitter
Tweets by narita_yusuke
#成田悠輔 #ものまね #成田い悠輔
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